chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.03.08

ども〜!!

ちえごはんです




昨日の残ったメープルマニアのフィナンシェを食べながら

ブログを書き始めています。笑



いや〜

昨日はYOUTUBEの生放送

見てくれたみんな、ありがとうございました!



まずほんと
この生放送を企画してチャンネルまで貸してくれた
KOGA RECORDSの皆さん

ありがとうございました!!



昨日はね

大好きな場所
下北沢のKOGA MILK BARで
放送させていただいたんですが


すごいんですよ


機材とか

一からメリメさんとイソダさんの手で組み立てられて


あたしもちょっと早めに着いたのに

何もやることないくらいもう出来上がってて



KOGA RECORDSのみなさんは

ほんと何事も笑顔で

一緒に楽しんでやってくださるので

アーティスト側もほんと嬉しい



そんなみんなに応えたい

というか

嬉し返したい!!

って思っちゃいます



ほんと、しみじみ

KOGA RECORDSに出会え

所属できてよかった




そんなこんなで生放送開始の時間になって


最初の衝撃


ボッチくん
めっちゃ頑張って喋るやん笑


司会とゆう使命を背負って

頑張ってるボッチくんに

ちょっとほっこりして笑ってしまった

すまぬw



そうそう!

結構コメントとか質問も

みんなありがとう!!


全てに応えることはできなかったけど

ちゃんと全部

ありがたく読ませていただきました



ちょっと答えれてなかったやつであたしで答えれるやつ

答えようかな笑




・メンバーの好きなところは?
ボッチくんは謎の笑いのツボ、しっかりしてるとこはしっかりしてるとこ
べっくんはとにかくいつもおもろーで、優しいところ、ドラムが最高なとこ


・メンバーの秘密やクセは?
とりあえず、2人とも猫を見つけると忍足になります笑


・チエさんはロッテファンだけど、他の2人は?
ボッチくんはパワプロ知識で話聞いてくれますが、一緒に行ってはくれません笑
ベックさんはほんとに興味がなさそうですが話は聞いてくれます笑




ってかんじですかね〜



そしていざ演奏になって、歌詞飛ぶし

メープルマニアのフィナンシェが上がってくるし笑

意外と緊張してたみたいで右手ぶれるし


ほんと、すみませんw


でも、初めてKOGA MILK BARのステージで

3人で演奏できたの

嬉しかったな〜!



終始レーベルのみんなも
笑顔で見守ってくれてて

感謝です!!!



同じく見守っててくれたみんなも

ありがとう!!!



f:id:chiegohan_fgman:20210308233044j:plain




とゆうわけで!!

やっとこさ発表できました!!!!




FOUR GET ME A NOTS

New EP "DEAR"


2021.04.28


リリース決定!!!!!!



いえーーーい!!!



今のあたしたちだからできた音

大切な想いをこの6曲に込めました



1. RPG
2. Free will
3. For rock and roll
4. Cat and myself
5. Cheers
6. Gaze



もうすでに
全部大好き



あと1ヶ月と半分くらい!!


みんなの手に
そして耳に届く日が
あたしも待ち遠しいです◎



そしてあわせてNEWなアーティスト写真!!



f:id:chiegohan_fgman:20210308234052j:plain


いつもMVを撮っていただいてる

末吉NOBBさんに


今回はお写真もおねがいしました!!


激かっこいい!!!!



別バージョンもちょいちょい後でお目にかかることもあると思うので

ぜひ写真も楽しみにしててください(∩´∀`)∩




DEARについても

またちょこちょこ語っていこうと思ってるので

ブログも楽しみにしててね!!



今日はこの辺にしておきます!!


ではでは〜!!!