chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.05.04

ども!

 

ちえごはんです〜

 

 

ごぶさたさたしてましたが

今日はやっぱ書きたくて

夜中に1人、キーボードに向かって綴ってます




まずは4月28日

NEW ep

"DEAR"


f:id:chiegohan_fgman:20210505011814j:plain





無事リリースすることができました!!


いえ〜い!!




一部のレコード店が緊急事態宣言発令により休業だったり


最悪発売日を急遽遅らせるかも?

って話も実は出てた時もあって


ちゃんとみんなの手に予定通り届けることができたことが

まずほんとに嬉しかったんです


ほあー

まじよかった




みんなの耳に
心に

フォゲミが沁みてくれたらいいな〜





からの!!!



本日5月4日



f:id:chiegohan_fgman:20210505012310j:plain




"DEAR & KEEP THE FLAME TOUR"

初日ワンマン!!

無事開催できたよーーーーー!!!



わっしょーーーい!!




来てくれたみんな
ありがとね

そして色々な事情でこれなかったみんなも

想いを飛ばしてくれてたみんなもいると思う


ありがとう◎



今日はさ


やっぱ去年のこともあるから

正直ずっと緊張してて


リハーサルなんてほんとメンバーやスタッフのみんなに土下座レベルに迷惑かけて



でも
オープンして

みんなが続々と来場してきて

ツアー初日を喜んでくれてるのが伝わってきて


ステージでみんなの顔見たら

緊張とかすっ飛んだ!!



ありがとう


ほんと

心強いメンバーやチームのみんながいて

ともにこの時間を楽しみにきてくれてるみんながいて


そのことがあたしにニコニコパワーをくれる



今日のセトリ

すごいやってて面白かった



リリースツアーではあるんだけど

全然関係ないレアな曲があったり

この曲このタイミングで出てくるんだ

みたいなセクションがあったり


楽しかったな〜



来たみんな

来れなかったみんなにも伝えてあげてね!!




KEEP THE FLAMEのツアーがほぼ中止になって

今日に至るまで

挫けそうになったことも正直あった


けど

せっかくの期間

いろんなことに前向きにトライしたいって

やってきたこと


無駄は一個もない

ちゃんとそう思えた



我慢してきたからこそ

初日とゆうこの特別な1日が

とても大事な瞬間になった



今日から

またいろんな壁は絶対現れてくる


でも

みんながいてくれるから


いろんな最善を考え

試行錯誤しながら乗り越え

待ってくれているみんなの元へ飛んで行きます


f:id:chiegohan_fgman:20210505043409j:plain



9月23日まで

無事

一つも欠けることなく

廻れますように!!!!




みんな

行ってくるぜ!!!





こんなに溢れた気持ちを

Twitterでは書ききれないし

ツアー始まったし


ってことで綴りました笑



またタイミングで書きます



ではでは!