chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.03.05

ども〜

ちえごはんです!!





今日はアーティスト写真の撮影に都内某所へ



また公開したタイミングでお話ししますね◎




そして!!

昨日のTwitterでの告知、ご覧になられたでしょうか??



そうです!!


今週末の3月7日(日)に


YOUTUBE KOGA RECORDSチャンネルにて

FOUR GET ME A NOTSのアコースティックライブ&トークセッション生放送決定したのです〜〜!!!



いえ〜い!!!!(∩´∀`)∩



みんなあんまりべしゃりが得意ではない3人が

トークをする日がくるとは・・・笑



でもね、なんでやるかっていうと



重大発表があるんですーーー!!!よっ!




ライブにきてくれてるお客さんは薄々気付いているかもだけども


たくさんの人に届けたいことを


ここで届けます



これ以上口を開くとうっかり書いちゃいそうなので笑


ぜひ見てね!!



あと、この番組ではFOUR GET ME A NOTSへの質問・メッセージを募集してるんですよ〜!

Twitterにて、ハッシュタグ #フォゲミ生放送 をつけてぜひツイートしてね◎

メンバーが読んだり答えたりするよ〜


たくさんきたらうれしいな〜♪




youtu.be



楽しみっ!!




みんなと画面越しにではあるけど

会えて、話せること

楽しみにしてるよーん!!



とゆうわけで、今日はたくさん歩いて眠たいのでこの辺で笑


ではでは!!!