chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.03.16

ども〜

ちえごはんです!!




最近、べっくんからおすすめしてもろた

"リトルナイトメア2"

を始めてみたんですが


もうほんと


こーわいこーわい



基本BGMないので



足音とか


草がそよそよする音とか


虫の音とか


扉の音とか



かなり敏感に聞こえるので


呼吸を忘れそうになります笑




とりあえず第一関門の "ハンター" 氏

勝手にショットガンおじさん呼ばわりしてます


こやつを今月中には乗り越えたいと思います


ちなみにべっくんは速攻終わってますw




そうそう


あたしは基本バンドの用事がない時とか

PLUGSにいるか

先生をやってるんだけど


たま〜にフォゲミのお客さんたちが

PLUGSにふらりと遊びに来てくれます



今日も最初はわかんなかったんだけど



3/20
楽しみにしてます!!


と、緊張しながら声かけてくれて


ありがとねっ





今はね、やっぱライブハウスで会ってた人と

会える機会がへっちゃってるから

こうやって会いに来てくれたり

声を掛けてくれたり

嬉しいです◎


ほんといつも気にしてくれてるみんなに


感謝でいっぱいです!!




3月20日


超ギタマリーンズナイト


心に溜めてた感謝や

届けたい愛を

ギッタギタに届けるからね!!!



もう今週末!!!

楽しみだ〜〜〜〜!!!



今日スタジオにも入って

3人で音合わせて

セットリストではないけど

やるであろう曲たちを合わせて


楽しすぎた(*´∀`*)



ギターも好きだし

歌うのも好きだけど

一番好きなのは

3人で音を合わせて奏でること


いつも感じる


幸せな瞬間だ


その3人で奏でた音で

みんなと一緒にワクワクする時間


かけがえのない時間です




f:id:chiegohan_fgman:20210303003145j:plain




HOTSQUALL

そしてみんなに会えるのを

めっちゃ楽しみにしています!!



とゆうわけで

今日はこのへんで◎


ではでは!!




余談


ルックのビルのとこの看板が

可愛くて好きです笑

f:id:chiegohan_fgman:20210317012420j:plain