chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.02.25

ども!!

ちえごはんです!

 

 

誕生日を迎えてから最高にフォゲミな日々を過ごしています。



ライブって、ほんとに素敵だ


みんなの笑顔がすぐここにあって

直接届け、受け取ってくれて、

みんなの思いも返ってくる



まだまだみんなの協力が必要で

わーーーーーー!!!
って自由にはなれないけれど

この自分の生きる場所に立っていられること
みんなで今の形で最高に楽しむ気持ち

それが今はほんと幸せだし

その場所を作っていただけてることにも感謝なんだ



明日もね

ガイドラインに従いながら

みんなで大切を守りながら

今の全力で楽しむを一緒にできたらいいな〜



明日は下北沢SHELTER

ankの企画


"スーパーほめられたいライブ!!"


何やらスーパー発表スペシャルでもあるみたいなの


だから、スーパーほめにきてくださいな◎



ankはさ、最初の出会いはあれだ!

打ち上げでたまたまだったのか
まやみきに出会ったんだよね


そっから存在は知ってて

でもライブで見たのは1年以上あとだったと思うんだ


まやみきが男顔負けなくらいかっこよくてさ

めっちゃいいやつだし笑


そこからankの様子はこっそり見守ってました



そんなankから
こんな大事な日に声かけてもらえる時が来るなんて

姐さん的には嬉しかったのよ


ほんとだったらね

ここにAmelieも出演予定で

みっくたちに会えることも楽しみにしてたのだけど

今回は残念。。。


でも、絶対!

また一緒にライブしようね!!!


明日はankとFOUR GET ME A NOTSのツーマンで

ガツン!!と楽しみます◎



みんな、よろしくね!!




全然話変わるけど

今日は先生のお仕事の合間にフォゲミの曲を練習してたんだ


改めて、あ〜フォゲミっていい曲いっぱいあるな〜

べっくんやボッチくんの作った曲の魅力もいっぱい気づいてしまって

なんか、あたし、ほんとフォゲミが好きだ

なんて思っちゃいました


だからなんやねんなんだけど


明日も愛する曲たちをみんなに生で届けれるの

めっっちゃ幸せ!!!



これ以上今幸せになっちゃうと明日ステージで大変なことになっちゃいそうなので今日はこの辺でおやすみします笑


ではでは!!



P.S.
PCでブログ書くにあたって、写真をどう投稿すりゃいいのか分かrなくてさっぱりした文章だけになっちゃってすいません笑