chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.02.22

ども〜

ちえごはんです。


パソコンなんていうアイテムをゲットしたので、これからブログが書きやすくなったのでなるべく書いていこうと思ってます。笑


昨年、KEEP THE FLAMEって音源をリリースして、もうすぐで早1年が経とうとしてます。


KOGA RECORDSと出逢えて、アルバムを出して、さぁ出発だ!!
って時に、コロナウイルスが発生し、初めての緊急事態。

当時はこんなに長い戦いになるなんて思ってもなくて

ツアーはひとまず延期って対応をしていました。

正直、何も悪くないし、超悩んだし、結果楽しみにしていたみんなに会いに行けなくなってしまってすごい悔しかった。

メンバーも同じ気持ちだったと思う。


そんな中、ツアーはやれずだけど、千葉LOOKで7月にガイドラインに従った形でワンマンライブを開催。

ガイドラインは我々みたいなバンドには辛いもので

"モッシュダイブは接触になるから、あたしたちも煽ってはいけない"

いっつも『こいよーーー!』とか『いこーぜー!!』とか

大声で騒いでたあたしは、かなり最初は我慢の連続。笑

でも、確かに我慢は必要なんだけど

みんなの顔を見て、直接音を届け、一緒に笑い合える。
その空間が幸せすぎて

改めて、ライブハウスはあたしの生きる場所だ。
大切な場所だって思いました。

そして、集まってくれるみんなにとっても大事すぎる場所なんだなって思いました。

ここでしか会えない仲間。

ここでしか味わえない感情。

ここでしか出せない思い。

大事なものが溢れてる。


あらためていろんなことに気づけたのは、ほんと、LOOKのおかげです。

ありがとう!!


そこから一年。

今もまだまだ、感染症との戦いは続いています。


でもポジティヴに!!

あたしたちは音源をみんなに届けよう!って

レコーディングを決行しました。

めっちゃいい音たちが集まったよ◎

そして行ける限り、ツアーもやりたい。
そう思って、今計画中です◎


もろもろ、決まったら、どーーーーーん!!って発表するからね!!

待っててね!!



こんな時期だけども、あたしたちが生きる場所、そしてみんなが集まれる場所を作ってくれるライブハウスや企画者のみんなに、ほんと、感謝でいっぱいです。


おかげで2月はたくさんライブ!!


今、フォゲミづくし中です!!幸せだ!!!


明日、2/23は越谷EASY GOINGS

そして2/26は下北沢SHELTER

そしてそして!2/28は名古屋R.A.D


たっくさん!
今の形で
モッシュインマイハートで!!(ボッチ語録)笑
みんなで楽しみましょう!!


ひとまず明日!!
今日は猫の日ですが、明日は猫大好きな兄貴・レージさんに会えるのめっちゃ楽しみ!!

よろしくどうぞ◎


ではでは!!