chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.09.26

ちえごはんです◎ 個人的にDoTaBaTaな日々が一旦落ち着きました(*´∀`*) 描きたい気持ち溢れて、 結局今日になってしまったけど、 ちょっとまたお付き合いください◎ 9/20がはじめましての名古屋sunset BLUEでの弾き語り!! その日にもともとWiennersのアサミ…

2018.09.20

ちえごはんです〜 あれ? めっちゃ書いてなくない? 4ヶ月! やばし。 と思ったのと 色々書きたい事が出てきて ひさびさに ろぐ いん ここ最近、いろんな旅立ちを感じました。 9月だけどね。笑 まず もうすぐ12歳になる姪っ子が うちに来た時 お風呂ね うち…

2018.05.16

ちえごはんです◎ 今、下北沢に向かう中、ブログをカキカキしています。 下北沢。 大好きな街◎ 電車で向かうのもいいなぁと、でかいアコギを抱えて、普通の公共機関で向かっておりますので、見かけたら話しかけてくだされ◎笑 そうそう! 今日はね、この前行っ…

2018.05.12

ちえごはんです! 千葉の先輩 ELLEGARDEN 復 活 ! 大ニュースすぎる! おかえりなさいませ〜(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/ あたしがね、FOUR GET ME A NOTS とゆうか、ファイナル御飯(フォゲミの前の名前) メンバーになったのが2004年 あたしは音楽は好きでも、ジ…

2018.05.08

ちえごはんです◎ 昨日の続きをちゃんと書こうかと◎ 黄金の週 GW みんな、どうお過ごしになりました?? 地元に帰ってみたり 家族と触れ合ったり 家族と旅行してみたり 大切な人と会ったり みんなにとってキラキラしたおやすみだったらいいなぁと思います◎ そ…

2018.05.07

ちえごはんです やぁ〜、 書こう書こうでほんとに遅くなる。笑 たくさん思ったことがあったので、今日は書ききる! まず、久々の遠出の3連ちゃん、無事?帰ってきました!! 無事? なんでハテナ? それは後ほど◎笑 まずね、高松!! ひっさびさに前日の夜か…

2018.04.19

ちえごはんです◎ 明日やろうで ネタがどんどんたまって どっからどう書いていいか分からんくなって 早1ヶ月。。 笑 でも、このブログは のんびり進めていこうと決めて、始めたことなので そんな感じでお付き合いください。笑 早いもんで、もう4月 新しい生活…

2018.03.13

ちえごはんです カミツキちゃんのイベントを終え STUDIO Packs 新松戸店のお祝いイベントを終え とうとうやってきた、九州ひとり旅の時! もちろん、1人で九州行ったことないし 機材持って1人で飛行機乗ったことないし バンドだと車移動が当たり前だから、空…

2018.02.28

ちえごはんです とにかくとにかく、 花粉にやられています。笑 春が近づいてきてるのだね そっか! だって、今日、2月最後の日だものね◎ 今年始まって、早2ヶ月。 すごくすごく、濃い2ヶ月。 フォゲミのひっさひさなワンマンライブやって 友達の結婚をみんな…

2018.02.23

ちえごはんです◎ 普通は、 弾き語りで初ワンマン! やりましたー! いぇーい! って、当日に書くであろう。 ですが、あたしマイペースなもんで 今日、書きます◎笑 とゆうわけで! 2月18日、無事に誕生日と弾き語りワンマンライブ、終えました〜(∩´∀`)∩いえ…

2018.02.17

ちえごはんです◎ ついにあの砂漠化してたブログを諦め、新しいブログを開設!! 適度に、いい感じに、言葉や想い、小言を届けていければいいなと思ってます。 なんでこのタイミング? っつってね。 明日、自分にとってはじめての弾き語りのワンマンなのよね…