chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.03.02

ども!!

ちえごはんです



早くも3月に突入!!


ほんとどんどん月日が経つのが早くなっとるね〜



フォゲミづくしの約2週間もほんとあっとゆーまでした




18日は千葉LOOKで誕生日記念の弾き語りワンマン

20日には下北沢のFlowers Loftでフォゲワンマン

23日は越谷EASY GOINGSで久々のスリーマンライブ


ここらまではちょいちょい話してたので割愛します笑




26日は下北沢SHELTER


ankの企画で

"スーパー褒められたいライブ"


Amelieは出演キャンセルなってしまって残念。。


でもankがこの日を開催してくれて、この日を共に過ごせたこと
めちゃめちゃ嬉しく思う


ライブのMCのときに

お客さんたちがやたら褒めてくれてて

なんだなんだ??って

イベントのタイトルが頭からすっぽ抜けてて

あー!だよねってなりました。笑



てか、ankだけじゃなくてフォゲミまで褒めてくれるなんて

みんなどんだけ優しい人たちなんだ!!

って、お客さんたちにジーンときちゃった笑

ankも我らも、素敵な人たちに愛されてる◎



まやみきはさ、あたしの出会ってきた女性バンドマンの中では初めてのタイプで


真っ直ぐすぎて
暖かすぎて
全てのことに敬意を持っていて
心がピュアピュア

可愛らしくて
でも負けないぐらいかっこいい女


こうやって、改めてイベントに呼んでくれて

がっつりと絡めたのはすごく嬉しかった!


音源のリリース決定
ほんとにおめでとう!!

楽しみだ!!


これからも楽しいこと一緒にやってこうね〜!!

f:id:chiegohan_fgman:20210303092123j:image

 

写真はまやみきと我らが社長KOGAさん!

 

不思議な模様の服が気になる!笑

 

 








そして、28日は名古屋R.A.D

DATE ME GANEのツアーリベンジ企画の名古屋編


あたしは弾き語りでDATE ME GANEと一緒にやったことはあったんだけど
フォゲミでは初めての対バン



MCでもボッチくんが言ってたんだけどさ

ギターボーカルのさえとベースのくろみん

この2人は元々フォゲミの大阪のライブによくきてくれてたお客さんだったんだよね



この2人が出会って、一緒にバンドをやってさ

そのバンドと同じステージにほんとに立つ時がきたって

嬉しさでいっぱいだよね



ドラムも新たにあさりっちょ(以下りっちょ)が加入してさ


りっちょが髪型が一緒すぎてとりあえず写真撮った笑



f:id:chiegohan_fgman:20210303002055j:plain






でもこのライブの何週間か前にくろみんから連絡がきて


DATE ME GANEを脱退することになりました



とにかくすぐ電話してしまったよ



でも、本人はもう覚悟がしっかり決まっていて

正直安心した



あたしは基本的に

何かを始めたり、やめることに対して

否定はしないんです



だって

それはその人が選んだ、その人の人生の道だから


人によってはそっけないと思うかもしれない


でも、話を聞いてみて

勢い任せの決断だったり、後悔を感じてるなら

もう一回しっかり考えな、といいます


でも、迷いもなく悩みきった答えがそこにあったり

その人が前を向けているなら

あたしはその人のこれからの人生を応援したいって思う



すごい考えたと思うんだ

だってさ、一緒に歩んできたのは仲間だけじゃない

お客さんたちもいるからね


あたしがその立場になったら寝込んじゃうくらい悩むと思う。



だからそんなそれぞれの道を歩む決意をした彼女たちを

あたしはこっそり応援しながら見守っています



f:id:chiegohan_fgman:20210303002157j:plain



可愛い妹たちよ!!!


迷わず、真っ直ぐ!

自分や仲間を信じて進んで行くんだよ〜!!





気持ちが溢れて長く語ってしまいました笑




やっぱ、ライブってほんと素敵です


いろんな愛が溢れ

みんなの想いが交差して

その日にしか味わえない

特別なものがここにある




3月は20日にHOTSQUALLとのイベント


"超GITA & MARINES NIGHT round 2 & 3"

@千葉LOOK!!!

f:id:chiegohan_fgman:20210303003145j:plain


このイベントが千葉LOOKでやれるって

しかも1日に2回も!!

た・・・

体力もつのか!?


楽しみすぎます!!!


名古屋でも聞かれたんだけど


「ユニホーム着てきていいか」


もちろんだーーーーー!!!!



あたしも大事な勝負ユニでいきます!!!笑


チケットはほぼSOLD OUTですが

ゲットしてる方!!

ぜひ一緒にギッタギタに

この1点を、つかみ取る(マリーンズ2021年度スローガン)

最高な時間を過ごしましょう!!!



そして先日解禁になった件!!

4月29日に

ちえごはん

大阪はアメ村 ルードック酒場に弾き語りにいくぞーー!!!


超楽しみ!!!




ほんとね

解禁日をこえるとホッとします笑

楽しいことは早く共有したくなっちゃうから

うっかり危ないこともよくあるので笑



ほんとね

そろそろ早く音源の情報も皆さんに届けたい次第です笑




みんな

これからのフォゲミの情報

要チェックでお願いしますね◎



早くみんなに生まれたての音たちを届けたいぞ〜!!

待っててよ〜!!!




てなわけで、今日はこの辺で!!

ではでは!!!