chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2021.05.10

ども!!

ちえごはんです




最初に言わせてください


ツアー

無事2本目、3本目

終えることができました!!



去年は初日で終わってしまったから


ほんと

この2本が無事終えれたことは

特別嬉しい



八戸FOR ME

仙台enn 2nd


感謝です




そしてね

この2本を一緒に廻ってくれた

SPACEBOYS


八戸にはWITH US


2バンドにもたくさんのありがとうでいっぱいです




スペボはさ


ほんとに昔っからの付き合いで

幼馴染、みたいな感じ?笑



お互いに地元が大好きで

お互いの世界があってさ

そこでたくさんのものを越えてきて


でも大事な場面では一緒にいる


色々なことが起こる世界で


メンバーも変わらず

進み続けているバンド



でさ

よくよく考えたら

こうやってツアーとして何箇所も一緒に廻るっての

あんまスペボとはやってないんだよね



だからなのか


ツアー無事できるかソワソワより

スペボと一緒廻れるドキドキのが大きかった



八戸も仙台も

田村さんやユキさん、沼田さんをはじめ
会いたかった人たちに会えたし

会いにきてくれたこともうれしかったな


ユキさんのコーヒー

f:id:chiegohan_fgman:20210511001348j:plain

匂った瞬間に

あぁ、これこれ



飲んだ瞬間に

うん、これこれ


って

八戸に帰ってきたって感じた


f:id:chiegohan_fgman:20210511001556j:plain



また帰ってくるからね!!


そして
フォゲミみんなが好きな場所ROXXに

みんなもコーヒー飲みにぜひ遊び行ってね!!



恒例のユキ占いしてもらったら

今回何も心配するようなことが出なかった!!

ってなって

今ほんといい状況であれてるんだって

自信も持てたし

頑張る!!!





仙台では照明ちゃんに

おすすめのハリネズミカフェと

フクロウカフェ情報をいただいたので

今度、今の状況が落ち着いたらね

絶対行ってみる!!




スペボ

f:id:chiegohan_fgman:20210511002247j:plain



大好きだ!!!

これからもよろしくね!!


あ、

いつか

たばた応援歌作ったので

なにかしらでアップします笑





次は4本目

5月15日

東高円寺二万電圧


DRADNATSとツーマン!!

f:id:chiegohan_fgman:20210511002648j:plain


すっげー楽しみである!



まだまだいろんな対策して

戦わなきゃいけないことはあるけど


無事ツアー完走目標に


進んでいきます


みんな待っててね

会いにいくよ!!



ではでは

今日はこの辺で◎