chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2024.05.05

"書かなきゃ"

と思うとあれもこれもとなり、書くのを先延ばしにし、ネタが溜まりすぎてまとまらなきなり書くことすらしなくなる

とゆう無限のループにいつもハマり、止まってしまうブログ


でも、書きたいときはやっぱあって
書きたい!って時にまた書いていこうかな
と、文字を起こし始めました。笑


義務 にはせず 意志 で

書きたい時に書きますんで、良かったらちょっとした隙間時間にぜひ読んでやってください◎



そんなチエさんですが
昨年あたりから3ヶ月に1回
下北沢にあるKOGA社長のお店 "こがみ" をお借りして
"PRECIOUS TIME"
とゆうイベントを開催しています


始まりは自分の誕生日にみんな集めちゃってお祝いしてもらって、さらにこの日を迎えられた感謝をみんなに歌で届ける

てゆうテーマのもとに始まったイベントで

そこからKOGAさんにコンスタントにやってみないかい?
とお話をいただき
KOGAさんたちへの恩返しもできたらいいな
と定期的に開催するようになりました。


先頭に立って何かをやっていく
みたいなのがすこぶる苦手なタイプなので
企画を継続してやっていけるか。。。みたいな不安はもちあったんだけど

せっかくいただいた面白そうなことを楽しんでやっていってみよう

て気持ちが大きかったです。


そしてこがみでの次のイベントも2週間後に迫ってきました!!


2024.05.19(sun)

なんと
今回のGUEST


ヒダカトオルさんです!!

ひゅ〜ひゅ〜〜!!



いやー
千葉の尊敬する先輩ですからね
もぉ決まった時からわくわくそわそわドキドキしています笑




いつも駆けつけてくれたり、応援してくれたり
そんな支えてくれるみんなにも恩返ししたくて

最近は
どんな人を呼んだらみんな喜ぶかなって思ったりしています

もちろんあたしも好き!が前提にはありますが笑


それで今回はなかなかご一緒する機会がなかったTHE STARBEMSとフォゲミを、自分らの大事な第一回目の企画に呼んでくれて出会わせてくれ、さらに集まってきて喜んでくれてたみんなの顔が浮かび

あぁ
これは今回ヒダカさんお呼びできたら最高だな
って思ってダメ元でお声を掛けさせていただきました。


だから、ヒダカさんも快くオッケーくださり、めちゃめちゃハッピーなんです♪



前回の2月のイベントの打ち上げで、忍さんのお告げをいただき

チエ御飯としての曲を作っていこうと思っていて
なんと1曲、間に合いそう〜!!


お越しになる皆様、ぜひ楽しみにしてて下さい🧡



イベント前にインスタライブもやれたらなんて思ってますので
出会えたらぜひ会いにきてくださ〜い


一旦今回のブログはこの辺で◎
またで〜す!