chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2020.01.06

ちえごはんです😎

 

 

今日はフォゲミのスタジオ初めでした

f:id:chiegohan_fgman:20200106230402j:image

 

この2人と音を出すのは

ほんとに特別な瞬間

 

今年もたくさんよろしく頼みます、兄貴たち!

 

 

今日のスタジオでは

新曲たちを重点的に練習

 

 

自分の練習不足もあり、反省点も多々あり

 

 

でも、今の気持ちを込めた曲たち

 

歌うのがとても心地よい☺️

 

幸せな気持ちになります◎

 

 

早くみんなに聴かせたいな〜

 

 

てか、

早くみんなに

フォゲミの良いニュース

どーーーーんっ って

届けたくてソワソワしてます

 

みんな、待っててね☺️

 

 

明日は北浦和KYARAで

ライブ初めしてきます!!

 

f:id:chiegohan_fgman:20200106230930j:image

 

SPACE BOYS

Mrs.WiENER

Cloque.

two step glory

Heavenly Time Bell

 

みんなとこのイベントの企画者のきーちゃんで、KYARAにありがとうを届けてきます◎

 

ヘブンリーはナカジが出れずでアコースティックになるってことだけど

ナカジだいじょぶかな??

 

ナカジ心配だけど、

逆にレアなヘブンリーが観れるのも逆に楽しみだよね🙆‍♀️

 

素敵な日になりそうだ◎

 

来るみんな、一緒に楽しもうね😎

 

ではでは◎