chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2020.01.31

ちえごはんです😎

 

 

1月も最終日!

 

 

え、早くない?

 

 

みんなの2020年の1月は

どんな日々でしたか??

 

 

あたしにとっての2020年1月は

 

suga/esでいっぱいでした

 

 

suga/esのワンマンツアー

 

すごく幸せをたくさんもらった日々でした

 

 

 

suga/esのお客さんたちが

すごく愛に溢れてて

 

みんな彼女たちを暖かく見守ってくれて

 

ときに一緒に叫んで

 

ときに一緒に笑って、泣いて

 

サポートのあたしにも温かい声を届けてくれる子もいて

 

とても素敵な人たちで溢れてた◎

 

 

活動休止前最後のライブ

1/26の恵比寿LIQUIDROOM

 

 

やっぱり終わったあと、

休止ってのはわかってんだけど

なかなか消化できなくて。

 

やっと言葉にできそうです。

 

 

よーこさんも言ってました。

 

suga/esの日々は財産だ

 

と。

 

ほんとに、あたしにとっても

財産になりました。

 

 

ギターがさらに大好きになりました

 

音楽に向き合うことの楽しさを改めて感じました

 

最初は正直知らなかった

 

ノアちゃん、まよちゃん、ちひろちゃん

 

そして元ギターのなみちゃん

 

この4人が愛おしくて

大好きで

 

でもあたしは口下手だし

愛を人に伝えるなんてそんなことできなくて

 

音を通して

気持ちをたくさん届けました

 

 

これからも

suga/esのサポートギターとして

培ってきたものは

必ず生きてくるだろうし

 

そこで出会ってきたみんなの

それぞれのステージでの活躍を

ずっと、ずっと

応援し、見守ってます☺️

 

f:id:chiegohan_fgman:20200201000126j:image

 

ありがとう、みんな◎

 

待ってるよ、同じステージに帰ってくる時を!

 

f:id:chiegohan_fgman:20200201000140j:image

 

 

言葉が相変わらず下手でごめん笑

 

 

 

よし。

 

あたしも、今度はあたしのステージで

 

しっかり想いを届けていきます!!

 

 

明日から、GUMXのツアー!

 

2月1日千葉LOOK

2月2日水戸LIGHT HOUSE

 

 

がっつり楽しんできます!!!

 

よーし!

 

楽しむために、早く寝る!笑

 

 

来るみんな!

 

ちょー楽しもうね☺️✨

よろしく!!!

 

 

ではでは◎