chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2020.01.01

ちえごはんです。

 

寝正月の結果

こんな時間に目が覚めまくってしまったもんで

久しぶりすぎるブログを書いてみようと!

 

あっとゆうまなもんで

2020年になりましたね◎

 

今年もみなさん、よろしくどうぞ!

 

去年はライブの本数も増えてきて

 

たくさんの仲間たちのおかげで

色んな場所へ行くことができた

 

たくさんの人たちのおかげで

最高に楽しいステージを味わえた

 

支えてくれた人たちのおかげで

音源制作にも楽しく取り組めた

 

そんな、沢山の人へ感謝の1年でした。

 

 

今年は、どんな1年になるかな?

 

超楽しかった!

って言えるような

悔いのない1年を過ごせるように

あたしも日々、過ごしていきたいです◎

 

みんなにとっても

最高の年になりますよに◎

 

 

ブログも不定期だけど

ちょこちょこ書いていきます◎

 

ではでは◎