chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2020.01.12

ちえごはんです😎

 

今日はギターを背負って都内へ🚃

 

都内を歩くのは

いつまで経っても

慣れません笑

 

渋谷乗り換えとゆうミッションが

今日の1番の戦いポイント

 

ほんと

千葉くらい

乗り換えが分かりやすかったら嬉しい笑

 

 

今日はね

suga/esのリハでね

 

年末年始がなかなかリハいけなくて

久しぶりにみんなと会いました

 

 

よーこさんは相変わらずちょこんとしていて

可愛らしい☺️

 

でも、ギターを背負ってマイクの前に立つと

ほんと空気が変わってかっこいいんだなぁ

 

日々、こっそり観てますw

 

 

みんな元気で

常に笑ってて

ほんとにsuga/esのみんなからは

パワーたくさんもらう!

 

今日のスタジオは

時間の流れを全く感じないくらい

集中して、同じ方向見て

練習出来た◎

 

15日の大阪

みんなで楽しもうね☺️

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20200113002108j:image

 

もしお時間ある人は

彼女たちとサポートギタリストのよーことちえを

ぜひ見に来てね◎

 

 

 

そしてね

その次の日よ!

 

1/16

f:id:chiegohan_fgman:20200113002259j:image

 

大好きなONIONRINGのTOUR

水戸LIGHT HOUSEです!!

 

めちゃめちゃ聴き込んでるからなぁ〜

 

楽しくなっちゃうなぁ〜٩( ᐛ )و

 

 

ぜひ、みんな、お待ちしてるよ〜!

 

 

今日は珍しく

そろそろ寝ます🙇‍♀️笑

 

ではでは◎