chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2020.01.10

ちえごはんです😎

 

今日は調布Crossで初ライブ🎸

 

Crossはとても素敵な空間で

 

スタッフさんたちも笑顔で対応してくれて

 

誘っていただけて嬉しかった☺️

 

 

chieくんたちとね、とうとう対バンで

 

予習とかあえてしてなかったんだけど

 

すごくかっこよかった!

 

また観たいし、一緒やれたらいいな☺️

 

 

どっかで、Chieとしても対バンできたらおもしろいよね笑

 

 

999999999とも、今日がなかったら出会えてなかったかもしれない

 

出会えたことに感謝です☺️

 

 

THE SENSATIONSもね

ちょこちょこ一緒に今もやれてることが

毎回嬉しくて☺️

 

良い意味でね

変態な感じがたまらなく大好きです😎笑

今日はそれを我慢できず本人に伝えてしまいました笑

 

いい意味なので!

悪い意味にとらないでね!笑

 

 

そして、今日を選んで来てくれたみんな、ありがとう😊

 

 

 

 

年始から

いろんなことを考えてました。

 

アルバム発売のこと

 

バンドのこと

 

日常のこと

 

 

ポジティブに色々考えたいって

 

 

でも、

あたしも人間なので

ダメなときはダメで笑

 

それでも、楽しくありたいから

 

どん底まで落ちても

 

ここまで落ちたら

もぉ悪いことないだろって

 

目の前のちっちゃなラッキーや

ちっちゃな幸せを

ひとつずつ

見逃さないように☺️

 

 

誰になんと言われようと

 

あたしはあたしで

 

あの人はあの人!

 

比べたり

憎んだり

妬んだり

 

いくら考えたって

 

あたしは他の人になれない

 

だから

あたしはあたしで

自分の目で見て

自分の耳で聴いて

自分の手でしっかり感じて

自分の頭でしっかり考えて

 

自分らしさを磨いていこう

 

そう思っています。

 

 

同じ人なんて居ない

 

そりゃね

比べられることもたくさんあると思う。

 

でも、あなたはあなただ。

 

あたしはあたし!

 

 

このやろーーー!って戦うより

 

わー!すごい!って素直に認めて

素敵なとこは見て学んで

 

 

その方が、あたしには合ってるなって

 

 

だから、無理に背伸びをすることをやめて

 

意地を張ることもやめました

 

いらないプライドも捨てました

 

 

これはたくさんの大好きな先輩たちから

教えてもらい

背中を見て学んだこと

 

 

だから

ほんとに今回の歌詞は

今までよりも素の自分で書けたと思います

 

 

7日と10日にやってた新曲もね

 

15年、ステージに立ち続けて

弱い自分自身と向き合ってきたからこそ

素直に今思う気持ちがこもってます

 

 

いつまで続くか分からないし

いつかは必ず終わりはくる

 

けど、今あたしたちがここに立てているのは

支えてくれてるみんながいるから

 

 

感謝の思いと、前を向いている曲です

 

 

他の曲も

ライブでやっていけたらいいな◎

 

 

 

実は今日

母方のおばあちゃんの命日でね

 

二世帯で一緒に住んでいたおばあちゃん

 

亡くなった当日もあたしは横浜でライブをしていました

 

 

なんかね、そのせいか、

色々と、考えてしまう夜で

いっぱいなんだか書いてしまった笑

 

人間だもの

そうゆう日もある◎

 

考えたりした日だけど

全然ネガティブな感じではなくて

 

ほんと、色んな愛に溢れた1日でした◎

 

今日出会えたみんなに、出逢いに感謝です☺️

 

 

よしゃ!

寝る!!笑

 

おやすみなさい◎

 

ではでは◎