chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.02.17

ちえごはんです◎

 

ついにあの砂漠化してたブログを諦め、新しいブログを開設!!

 

適度に、いい感じに、言葉や想い、小言を届けていければいいなと思ってます。

 

 

なんでこのタイミング?

っつってね。

 

明日、自分にとってはじめての弾き語りのワンマンなのよね。

 

い…今しか…ない!!!

 

 

と思って書いています。笑

 

 

去年のね、11月にGIZMOのよしもくんがはてなブログ始めたんすよ〜って話から、登録してたんだけどね。

 

よしもくん、やっと高橋も始めたよ!笑

 

と、こっそり伝えておく。

 

 

いやいや、ほんとね、書こうと思ってたこと、あるのよ。

 

でもさ、Now

オリンピック、真っ只中じゃないですか?

 

フィギュアスケート、男子フリーだったじゃないすか?

 

も〜全部気持ちそっち持ってかれちゃって。笑

 

いやぁ、何にしてもよ!

 

羽生くん、金メダル!おめでとー!!

 

そして、宇野くん、銀メダル!!おめでとーー!!!

 

めでたすぎるよ〜(*´∀`*)

 

演者ってところでさ、なんか、すごく通ずるものがフィーリングであって。

 

戦いだから勝敗がつくのは辛いんだけど

でも、ほんと体の奥底から出てくる感情みたいなのにいつも心を奪われます。

 

次は女子!!

宮原ちゃんも、坂本ちゃんも頑張れーーー!!!

 

 

余談はこのくらいにしときましょか?笑

 

 

そう。

明日は弾き語りワンマンを初めて開催します。

 

なんでここに行きついたのか。

 

それは、去年(また去年の話笑)

ふと気付いたんです。

 

あたし、FOUR GET ME A NOTSに入る前に、高校生から弾き語りでライブハウスのステージに1人、立っていたんです。

 

それからかれこれ15年、ステージに立ってんだな〜って。

 

あれ?これって、なんか、いわゆる記念じゃない?

 

弾き語りで音源、記念に作ろ!!

 

ってゆう、軽めのノリから始まりました。笑

 

それからね、まぁ、みなさんご存知かと思いますが、とてつもないマイペース野郎なあたしなので。笑

 

今年入ってから本格的に録り始めたんです。

 

それで、なんか、レコ発みたいのやりたいなぁ。

 

てか、もうすぐ誕生日だなぁ。

 

 

 

 

あれ?2.18って、日曜じゃない??

 

そこしかない!!

 

 

とゆうことで、沢山の人の力を借りながら、池袋のBAR L.o.Rと出会いました。

 

そこから気持ち良いくらいに話が進み、

自分とL.o.Rのヒロキさんにも協力いただきつつ、

見事に満席で迎えられそうです。喜!

 

 

弾き語りに関しては完全自分始動なので、もぉ、分からないことだらけだし、正解もわかんないし。

 

でも、迷い、悩みながらやってきて、前日になりました。

 

 

色々グッズも考えたり、音源に関しても、自分でやいて、自分でケースカバーも製作中で、とにかく想いを沢山込めています。

 

 

明日になんなきゃ、何も分からないけど、

 

とにかく、自分の挑戦の一つとして、精一杯、歌いたいと思います。

 

さて!やったるぞい!!

 

 

明日ご来場予定の皆さま、

気をつけてきてくださいね♬

 

あと、せっかくのBARなので、美味しいお酒もぜひ召し上がってください◎

 

 

遠くてこれないみなさんにも、ちょこちょこ、FOUR GET ME A NOTSやチエ個人としても、自分らの足で、会いにいきます。

 

届けに行くから。

 

待っててね◎

 

 

とゆうわけで、とにかく明日!

 

たのしんできますっ٩( ᐛ )و

 

 

ではでは◎

 

ちえごはんでした◎