chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.05.08

ちえごはんです◎

 

 

 

 

昨日の続きをちゃんと書こうかと◎

 

 

 

 

黄金の週

 

 

GW

 

 

 

みんな、どうお過ごしになりました??

 

 

 

地元に帰ってみたり

 

 

家族と触れ合ったり

 

 

家族と旅行してみたり

 

 

大切な人と会ったり

 

 

 

 

みんなにとってキラキラしたおやすみだったらいいなぁと思います◎

 

 

そんなあたしは、ほぼPLUGSで

 

 

でも、だからこそ、ひさびさに会えた人が居たり

 

 

 

 

自分的にステキな時間を過ごせました◎

 

 

 

 

そのGWの最終日

 

 

5月6日

 

 

佐倉のカフェアインにて弾き語りをしてきました。

 

 

 

Peace of Cakeとゆう2人だけのアカペラユニットと一緒に出演

 

 

 

先にあたしが登場!

 

 

いやぁ…

 

佐倉ってこともあってさ、

 

父と母とか、母のお友達も来てくれてて

 

緊張しましたww

 

 

 

5月の曲を歌いたくて、

 

急遽、ハナミズキを初めて歌いました

 

 

 

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

 

 

 

いい歌♬

 

 

 

今度インスタに少しまた歌い始めようかな◎

 

 

 

あとはね、

 

 

Qwaiのアルペジオを歌わせてもらったり

 

 

チエ弾き語りのオリジナル曲を歌ったり

 

 

ガラス張りのステキなカフェで

 

ほんと気持ちよく歌わせていただきました!

 

 

 

からのPeace of Cakeさん

 

ベシャリがすごい上手でww

 

 

そして何より、アカペラの世界がすごくて

 

 

圧巻の感動

 

 

 

一緒にやれてよかったす◎

 

 

ほんとありがとうございました😊

 

 

 

 

 

カフェアイン☕️

 

コーヒーめちゃめちゃこだわってて

 

ほんとに一杯一杯に魂こもってる

ステキなコーヒーです◎

 

 

機会あれば佐倉まで、ぜひ飲みに行ってみてね〜♬

 

 

営業日・営業時間が限られてるので、その辺は要チェック◎

 

 

 

 

 

最近、ほんとにフワフワと

 

色んなことを考えます。

 

 

 

ほんとの気持ちって

 

大人になるにつれて

 

どんどん見えなくなる。

 

 

とゆうか

隠すのが上手くなる。

 

 

 

そうゆう中でね

 

自分が本当に望むことって、

 

なんなんだろう?

 

 

って。

 

 

 

 

あたしは、めんどくさいことからすぐ逃げ腰になるんです、実は。笑

 

 

でも、唯一ね

 

FOUR GET ME A NOTS

 

弾き語り

 

 

"音楽"

 

 

ここに関して、めんどくさいと思ったり、逃げたいと思ったり、したことがないんです。

 

 

 

ムカつくー!

 

とか

 

 

くるしー!!

 

とか

 

 

そうゆうのはあるのよ?

 

 

でも、それに打ち勝つよな

 

音楽への想い…

 

情熱?

 

って言ったらなんかアツい感じになっちゃうね。笑

 

 

 

でも、そんなブレない芯の部分が、

 

あたしの中にあるんだよね。

 

 

 

ボッチくんがいて

 

べっくんがいて

 

 

彼らのおかげ

 

 

 

なんて、

 

2人が読んでいないであろうと思いながら

ちょっと恥ずかしいこと言ってる。笑

 

 

 

でも、本音。

 

 

 

 

あたしの人生は、ほんと、FOUR GET ME A NOTSだ。

 

 

 

なんて、堅めな話になってきちゃったんで

 

この辺に今日はしておきますw

 

 

 

それでは◎

 

ちえごはんでした◎