chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.09.26

ちえごはんです◎

 

個人的にDoTaBaTaな日々が一旦落ち着きました(*´∀`*)

 

描きたい気持ち溢れて、

結局今日になってしまったけど、

ちょっとまたお付き合いください◎

 

 

 

9/20がはじめましての名古屋sunset BLUEでの弾き語り!!

 

その日にもともとWiennersのアサミサエちゃんが決まってて

UNLIMITSよーこさんもちょこちょこ行ってる場所だし!やってみたい!

と思い、タイトなスケジュールではあったけど出演を決めました◎

 

当日はさいとうりなちゃんもご一緒で、スリーマン!

 

 

お店に入った時の第一印象、

すごくすごく!超オシャレ!

 

ディズニーランドのホテルなんじゃないかってくらい笑

 

行ったことないけどw

 

 

 

多めの40分って時間を貰えて、

 

いやー、

好き放題歌いました◎

 

 

名古屋だから!

ほんと当日覚えて、04 Limited SazabysのHorizonを歌ってみたり〜

 

歌ってて、メロディーも歌詞の内容もすごく気持ちがよい!

好きが、特別になりました◎

 

またちょこちょこ歌えたらいいな〜

 

 

サエちゃんとも

りなちゃんとも

すごく色んな話が出来て、嬉しかった(*´∀`*)

 

2人とも、楽しい時間をありがとうね◎

 

 

そしてそして!

sunset BLUE水嵜さん

お誘いいただきほんとありがとうございました◎

 

またよろしくお願いします〜ぅ!!

 

 

 

 

夜行バスで向かい

 

またそのまま夜行バスに乗り込み

 

21日の9時頃

 

千葉駅に到着!

 

 

 

21日は千葉LOOK

インドネシアの友達のバンド

 

ROCKET ROCKERS

 

彼らのJAPAN TOURのサポートです◎

 

 

ASTLOとMrs.WiENERも一緒!

 

 

2バンドとも、久々に会えて、ライブ観れて、嬉しかったよ〜!

 

 

我らの時は、よく来てくれてるみんながたくさんいて

最初っから最後まで

前の方のみんなも、後ろのみんなも

ほんと笑顔満点で、もぉーほんと💯!!笑

 

みんなの笑顔、たくさん見たよ(*´∀`*)

パワーいっぱい!ありがとね◎

 

 

ROCKET ROCKERSは、インドネシアのフェスで一度対バンした感じだったから

 

ライブハウスでしっかり見るのは初めてで

 

 

めちゃめちゃ会場が1つになってて、

 

超ハッピーなステージだった!

 

 

あたしは英語、そんなに得意じゃないんだけど、

 

気持ちは音楽に乗って

伝わって

そこからまたステージにその熱が伝わって

 

 

ほんとにほんとに楽しい時間でした◎

 

 

PLUGSで出会った千葉・都内でカメラマンしてる三浦くんに1日を写真に収めてもらいました◎

三浦くん、ありがとね〜◎

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926102146j:image

マイクが低くなりすぎて、健さんスタイルなんじゃないかになりましたw

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926102241j:image

このべっくんの表情、よい◎

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926102319j:image

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926102326j:image

 

nice!!

 

 

 

 

 

そして23日

新代田FEVER

 

LEXTとの共同企画で

 

ROCKET ROCKERSのTOUR FINALを迎えました。

 

 

ゲストにSTARVINGMAN、Black Buck

 

特別すぎる1日だったと思います◎

 

 

そして、当日限定で¥100とゆう大破格で発売されたスプリットCD、完売!!笑

 

 

フォゲミからは

 

Beautiful

 

とゆう、完全新曲を

 

 

ボッチくんの歌詞もすごくいい歌詞◎

 

ぜひゲットした人、聞き込んでね♬

 

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926102853j:image

チロル

らぶ♡

 

 

 

なんか、全部の日を通して感じ、思ったことなんだけどね。

 

 

なんか、みんなが今を楽しく歩めてることが、ほんとに嬉しいと感じました。

 

 

形を変えて、音楽を鳴らす仲間

音楽の場ではなくても、今の場所で頑張っている仲間

 

それぞれが、それぞれの形で、それでもまたライブハウスで出会い、語り合う。

 

もしかしたら、止むを得ずな人もいるし

 

でも満を持しての人もいるだろし

 

ほんと理由はそれぞれ違うのは当たり前で。

 

 

ただ、この14年間、

FOUR GET ME A NOTSで積み重ねてきた経験

そしてつながり。

 

それが今、こうやってある。

 

続けてきてよかった。

 

これからもそうゆうみんなの場所を守っていきたいし、作っていきたい。

 

ほんと、そう思ったんです。

 

 

そんくらい、いい日々を過ごすことができたんだなぁ。

 

 

日々、感謝です。

 

 

 

 

10月のライブも、特別な1日をみんなと過ごせたらと思います◎

 

 

10月のフォゲミは

 

10.07(日)下北沢THREE & BASEMENT BAR

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926163158j:image

 

大事な同世代の友達、FILTERのTOUR初日のパーティーです◎

 

 

10.21(日)八王子RIPS

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926163338j:image

 

こちらも大事な同世代の友達、MUGWUMPSのイベント!

 

AT POP SPEED全曲演奏会!?

 

もぉ、楽しみすぎる!!

 

 

10.27(土)高円寺二万電圧

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926163822j:image

 

こちらは高円寺二万電圧8th anniversaryなイベントです!

ISHIさん、いつもほんとありがとうございます😊

 

とにかくとにかく、男らしい1日だと思うので、あたしも男らしく頑張りたいと思います!!

 

 

 

チエ弾き語りは

 

10.13(土)新宿LOFT

 

f:id:chiegohan_fgman:20180926164145j:image

 

千葉の大好きな先輩、HOTSQUALLのイベント

ONION ROCKのオータムスペシャルな1日!

 

誘ってくれてほんと嬉しかったす〜◎

ありがとうございます😊

 

これはもぉ盛り上がり間違いなしです!

ぜひ〜

 

 

10.20(土)柏04

 

PLUGSによく来てた方がブッキングに就任とゆうことで、その就任パーティーにお邪魔します◎

 

普段見れないような面白い対バンになりそうな予感!

 

こちらもぜひ、遊び来てください〜◎

 

 

たくさんたくさん!

楽しい日々が待ってます。

 

頑張るぞ〜!!

 

楽しむぞ〜!!!

 

 

とゆうわけで今日はこの辺で◎

 

ちえでした◎