chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.05.07

ちえごはんです🍚

 

 

やぁ〜、

書こう書こうでほんとに遅くなる。笑

 

 

たくさん思ったことがあったので、今日は書ききる!

 

 

 

まず、久々の遠出の3連ちゃん、無事?帰ってきました!!

 

 

 

無事?

 

なんでハテナ?

 

 

それは後ほど◎笑

 

 

 

まずね、高松!!

 

 

 

ひっさびさに前日の夜から車を走らせて向かう。

 

 

 

あれ?

 

こんなしんどかったっけ?

 

とゆうくらい、久々で笑

 

 

 

でも、なによりも、久しぶりに高松の地に行ける。

 

 

それが疲れを吹っ飛ばしてくれた。

 

 

 

まぁ、ゆうてもわりかし寝てましたが。笑

 

 

 

ONE'S TRUTHとがっつりやるのが台湾以来で、それもワクワクして高松到着。

 

 

GREED FIVE EGGSちゃんたちとははじめましてで、ただ、出身が同じ四街道の子もいて、勝手に親近感◎笑

 

 

ボーカルのユカちゃんこそ参加出来なかったものの、残りの3人の気持ち

 

しっかり高松のみんなに届いてたと思う◎

 

 

 

からのフォゲミでね

 

 

突然暴れ女が出てきてごめんねww

 

 

企画者のまーぼーさんがたくさん演奏時間をくれて、来れてなかった分、全力で音を届けれました◎

 

 

まーぼーさん、ありがと◎

 

 

たのしかったなぁ〜

 

高松のみんな、キラキラしてた。

 

 

一緒にエアギターしてくれてる子もいて、向き合って弾いてみたり◎笑

 

 

たのしかったよ、高松!!

 

 

 

からのワントゥルはね、ビシッと彼ららしいステージでさ。

 

いい仲間に会えてよかったと思った。

 

 

高松の日に、フォゲミを選んで呼んでくれて、ほんとにありがとう。

 

 

打ち上げはもぉね、ワイワイしててw

 

 

あたしは緊張の糸が切れて早々にドロン

 

 

またゆっくり、ワイワイしよね!

 

 

 

 

 

 

そして、高松泊まって、次の日

 

 

29日は名古屋栄R.A.D

 

 

 

途中でごはんさんがハンドル握ってたんですが

 

 

 

事件

 

 

 

おやおや?

 

 

タイヤがペリペリ剥がれてくよ?

 

 

 

ものすごーくこっそり

 

バーストを初体験しました。笑

 

 

ってつけちゃうくらい、全員冷静に対処するわで、事故、怪我はゼロ◎

 

なのでご安心くださいな◎

 

 

 

まっすぐな道で、見晴らしも良い道路で起きたことだったからよかった。

 

 

 

運がよかった。

 

 

 

 

そのかわり、名古屋のみんなにはリハ交代してもらったり、ほんとたくさん迷惑かけちゃいました。

 

 

それでも嫌な顔せず対応してくれたみんな

 

ありがとね◎

 

 

 

名古屋はピチピチの若き男女ツインボーカルのバンド、SWINGの企画

 

周りもみんなピチピチ!笑

 

 

ギターボーカルのケイタが高校生の時からフォゲミのライブに来てくれてて

 

出待ちもしてくれたりしてました。

 

その彼が

 

フォゲミみたいなバンドをやりたい

 

って、バンドを組んで

自分のバンドのイベントにFOUR GET ME A NOTSを誘ってくれました。

 

 

ほんと、ただただ嬉しい話だ。

 

 

なんかさ、

 

フォゲミを愛してくれて、

 

そのフォゲミみたいなバンドをって、

 

人のキッカケにあたし達がなれてるって

 

ね。

 

 

気持ちや想いが届いてる。

 

やっていてよかった。

 

そう思うポイントの1つです。

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180507225956j:image

 

 

こんなに女子たち多い日は久々だ!笑

 

みんな、立派なバンドマン達!

 

ありがとう◎

 

 

あとね、SWINGのケイタが写真撮りましょう!て

 

f:id:chiegohan_fgman:20180507230100j:image

 

 

そしてもう一枚撮りましょう!て

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180507230139j:image

 

初めて指差しポーズをコピーされましたww

 

ビビりすぎでしょww

 

 

またみんな、一緒にやろね!!

 

 

 

 

 

ほいでね、

打ち上げ早上がりして、そのまま帰宅

 

 

からの30日

 

下北沢で、昔っからフォゲミを好きでいてくれてるヒロくんのイベント

BREAK A SCHOOL 10th ANNIVERSARY 3DAYSの最終日に出演!

 

 

バンドがさ、フォゲミは14年とかなんだけどさ、

 

10年

 

なにかを続けるって、すごいこと。

 

 

ヒロくんが続けてきたことが、この3日間に現れていたと思う。

 

そこにFOUR GET ME A NOTSを呼んでくれたこと、嬉しく思う。

 

 

ヒロくん、まだまだ一緒に歩んでいこう。

 

ありがとうね😊

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180507231305j:image

 

f:id:chiegohan_fgman:20180507231317j:image

 

ビールの瓶上がってる感じ、いいね◎笑

 

 

 

そんな感じで、怒涛の3日間、楽しかった!

 

 

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうね◎

 

 

 

 

 

 

話は変わるのだけど

 

6/3のFOUR GET ME A NOTSのゲストが発表になりました!

 

 

いぇーーーーーぃっ!!(サンシャインさん風)

 

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180508010050j:image

 

 

Day tripper

WEEKEND MEETING

 

 

 Day tripperは、初めて見た時から好きなバンド。

 

 

ツアーの初日が近々にあるのにも関わらず…

 

ほんとにありがとう◎

 

 

そして、WEEKEND MEETING

 

ウィクミ(と勝手に呼んでるw)は

あたしが3/25に出たイベントで出会ったバンド。

 

その前から、ベースボーカルのろみとは面識があってね。

 

ボッチくんとべっくんにゴリ押しして、お誘いしました◎

 

連絡したら、びっくりするくらい早い返答くれて、

 

ほんとにありがとう◎

 

 

 

絶対楽しい日になる!

 

 

そう確信してます◎

 

 

 

それでさ、またこの"Alive"が続いていけばいいなぁって。

 

一年後にやろうって約束した子達もいるし◎

 

続けていきたい!

 

 

とにかく、6/3

 

大阪は心斎橋、HOKAGE

 

お待ちしてます◎

 

 

 

 

まとまりが相変わらず不足してますがw

 

また書きまーす◎

 

 

ではでは◎

 

ちえでした◎