chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.04.19

ちえごはんです◎

 

 

 

明日やろうで

 

ネタがどんどんたまって

 

どっからどう書いていいか分からんくなって

 

早1ヶ月。。

 

 

 

 

でも、このブログは

のんびり進めていこうと決めて、始めたことなので

そんな感じでお付き合いください。笑

 

 

 

早いもんで、もう4月

 

 

新しい生活が始まった人たち

 

相変わらずな日々を過ごす人たち

 

そんな、色んな気持ちが溢れる時

 

 

 

そこが望んだもの、

望んだわけでないもの、

 

色々な形がそこにはある。

 

 

でも、あたしは、その全てに、必ず意味がある。

 

そう思うんです。

 

 

だから、今を全力で頑張りたいし、全力で楽しみたい。

 

 

みんなもそうであってほしいなぁって思います。

 

 

 

なんて、まじめに始まってみました。笑

 

 

 

 

ひとまず〜

 

ちょっとライブをね、お知らせしたいのです!

 

 

スケジュールをとりあえずダダーっと

 

 

FOUR GET ME A NOTS

SHOW

 

-4月-

 

28日(土) 高松 RIZIN'

29日(日) 名古屋 栄 R.A.D

30日(月) 下北沢 THREE & BASEMENT BAR

 

-5月-

 

19日(土) 横浜 F.A.D

26日(土) 柏 しょうなん夢ファーム

 

-6月-

 

2日(土) 福山 INN-OVATION

3日(日) 大阪 心斎橋 HOKAGE

9日(土) 山形 酒田 グリーンシステム特設会場

30日(土) 下北沢 SHELTER

 

-7月-

 

15日(日) 岐阜 柳ヶ瀬 ants

 

 

Chie

弾き語り SHOW

 

-5月-

 

6日(日) 佐倉 カフェ アイン

16日(水) 下北沢 ERA

26日(土) 西千葉 cafe STAND

 

-6月-

 

11日(月) 新宿 ACB

 

-7月-

 

7日(土) 江古田 bar decontrol

 

 

 

ひとまずこんな感じに、

ライブ日程が賑わって来ています。

 

 

もぉ、

ほんとに、

ぜーーーんぶ!

 

沢山想いが溢れる日々。

 

 

そのね、ステキな1日をさ、

 

そこにしかない、大切な想いを

 

出来るだけ沢山の人と

 

一緒に感じたいんです。

 

 

 

なんかさ、

 

ツイッターとかね

 

 

不特定多数のみんなが見ていて

 

色んな目を気にしてしまうようになって

 

いつしか、容易に呟けなくなってさ。

 

 

しまいにゃぁ

告知だらけになってしまう感じも

みんなはつまらないんだろうなぁ

 

とか

 

 

まぁ、ようは考えすぎなんだけどね。たぶん。

 

 

そんなこと思ってたらさ

 

なんか、届けたいのに

届けられない

 

 

そんなもどかしい環境を自分で作り上げてしまってて、

 

単純にみんなと楽しみたいから

 

来てね!

 

って。

 

それも言えない自分。

 

 

でもね、

 

やっぱし、来てほしい。

 

フォゲミを感じてほしい。

 

ライブ…

生で、あたしたちの心を

仲間たちの心を

その空気を

 

一緒に感じてほしい。

 

 

 

そう、思って

 

今回、こうやってドドーンと

 

ライブの日程を載っけました◎

 

 

 

沢山あるライブの1つ

 

だとしても、

 

その日にあるライブは

 

その日にしかないのよ。

 

 

 

一緒に笑いたい!

 

 

この気持ち、このブログを読んでくれたみんなに、届いてほしいな〜( ´ω` )

 

 

いったん、今日はここまで◎

 

またちゃんと、ちょこちょこ書こ〜っと◎

 

 

ぜひそのときはお付き合いください◎

 

 

ちえでしたっ*。・*・:≡( ε:)