chiegohan’s diary

FOUR GET ME A NOTS 高橋智恵の日々の小話◎

2018.02.23

ちえごはんです◎

 

普通は、

弾き語りで初ワンマン!

やりましたー!

いぇーい!

 

 

って、当日に書くであろう。

ですが、あたしマイペースなもんで

今日、書きます◎笑

 

 

 

 

とゆうわけで!

 

2月18日、無事に誕生日と弾き語りワンマンライブ、終えました〜(∩´∀`)∩いえ〜い♬

 

いえ〜い!(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

 

 

 

遠方から駆け付けてくれた方も居て、ほんと、嬉しく思います。

 

30人も入らないよ〜と会場のL.o.Rのヒロキさんから言われてたにもかかわらず30人くらい入って、ほんとキュンキュンの1日◎笑

 

ゆったり見て欲しい気持ちからの、出来るだけ皆さんに来ていただきたいとゆう気持ちの結果、このボリュームになり、ありがとう、ちょっとごめんね、でもありがとう!

と、混じった感じです。笑

 

 

でも、お客さんみなさん、最初はどう座るんだ( ゚д゚)と戸惑いはしたものの、譲り合っていただいたり、受け入れてくれた。

 

 

ステキなお客さんたちに感謝です(*´∀`*)

 

 

 

手作りでやるんだ!

って意気込んで作り始めた弾き語り音源。

 

 

 

こだわった1枚が、出来ました。

 

 

あの会場にいたみなさんの手にしっかり行き渡り、よかった♬

 

 

YOUTA氏に録音してもらい、

自分で1枚1枚、気持ち込めてCDにして、

手書きの歌詞カードを(結果コピーですが)しっかり織り込んで、

手作りの袋に入れて、

皆さんとのつながりを表現したくて、最後に紐で結びました。

 

 

 

これから各地にも届けに行くからね♬

 

 

 

ライブ自体は、こんな感じ◎

 

 

f:id:chiegohan_fgman:20180220160210j:image

 

 

キュンキュンでしょ!?笑

 

 

あたし、入口付近にいて、

 

あ、これ、ステージ行けるかな?

なんて思って、お客さんの間をススッと失礼して、ステージに到着◎

 

 

いつものいわゆるライブハウスとは空気も、距離感も、全然違って、一気に緊張が吹っ飛びました。

 

 

"そろそろ始めちゃいます?"

 

みたいな感じで、ぬるっと開始◎笑

 

 

頭と最後だけ、曲目は決めてたんだけど、

あとは何やろうか、ほんとその場で考えて、届けたいものを、あとはリクエストいただいたものをやりました。

 

 

だから、本人が何やったか、ほぼ覚えてないんですけど。笑

 

 

でも、みんなの心に残ってくれてたら、あたしはそれもいいなと思うんだ◎

 

 

あたしはあたしで大切な歌を届けて、

 

みんなはみんなそれぞれの特別な曲があって、

 

それが1つでも当てはまって、心に残ったら、それが特別な記憶になるから。

 

 

約1時間半のステージ、みんなお付き合いいただき、ありがとう😊

 

 

 

また定期的に(どんぐらいの感覚かは分からないけど…)自分の挑戦の意味もありつつ、やれたらいいな♬

 

 

その時はまたぜひ、みんなも遊びに来てくださいな♬

 

 

 

支離滅裂だけど、いったん言葉にできた◎

 

ほんと、文章にまとめることは難しい。笑

 

 

 

そんなこんなで時は過ぎ、

 

今週末はFOUR GET ME A NOTS!

 

久々の場所へ、フォゲミュージックを届けに行くよ◎

 

 

02.24は大阪SUNHALL

GIZMOのイベントです◎

 

可愛い弟たち・GIZMOの、大事なイベント。

自分たちらしさをしっかり持って、まっすぐステージに立つ、かっこいいやつらです◎

 

ZIPPY STAGEの19:00〜フォゲミ登場◎

 

お近くの方、一緒にこのステキな1日をワイワイ楽しもうね♬

 

 

 

 

 

そしてゲミちゃんはそのまま新潟へ向かい

 

 

 

02.25は新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

 

OVER ARM THROWのTOURにお邪魔します!!

 

もぉ、気持ちはたくさん、今度また別で書きます。笑

 

とにかく、Pressure、めっちゃ聴いてる。

この曲たちが、ライブでどんな表情になるのか、てか、ライブ観れるのが、ほんと、いちファンとして、楽しみ♬

 

新潟のみんな!

一緒に楽しもうね♬

 

 

楽しみな週末◎

 

ワクワクがとまらない◎

 

 

会場で販売中の "ALIVE" ももちろん連れていきます◎

あと、01.27のワンマンから販売開始したロンTも◎

 

ぜひチェックしてね♬

 

 

ではでは、そんな感じで◎

 

最後までお付き合いありがとう😊

 

ちえごはんでした◎